今年の夏休みは山でリフレッシュしてきました! ヨシダ

IMG_8018

今年の夏休みは山でリフレッシュしてきました。

 

日本の名泉全国第一位の群馬県草津温泉です!

 

IMG_8034

 

特徴的なのが酸度がとても高く熱湯というところ。

お肌にはとても良く、肌の奥深くまで浸透しすべすべのお肌に!

 

IMG_8028

 

源泉ということもあり硫黄の匂いもしてきますが、効果抜群です!

 

IMG_8029

 

あたり一面自然の景色、まるで池をそのまま温泉にしたかのような絶景と露天の広さ!

 

一度味わってしまったら他がどことなく物足りなさを感じるかと思いますよ。

IMG_8025

 

私オススメの、群馬県草津温泉にあります絶景露天風呂、

賽の河原露天。

 

温泉好き、絶景好きの方いましたらお勧めしたい秘湯です。

 

 

ヨシダアキヒロ

 

 

作成者: 大人のための美容室 SENTAC

表参道原宿で働いて 30年。ARTISSALON,BRIDGE店長、ディレクター経験後独立。神宮前に本物志向の大人の為のスペシャルサロン SENTAC ”センタク” オープン!主観的視点より客観的視点で人前に出ることが多いご職業、お立場の方のキャラクターデザイン、エイジングケア ……… 大人のための美容室 SENTAC 東京都渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F tel.fax.03-6419-7840 http://sentac.jp SENTAC最新ニュースページ https://sentac.jp/topics