メディア掲載情報

女性誌にSENTACのショートスタイルが掲載されました。

ゆるカールが女性らしい 大人な女性のためのショートスタイル パーマで作る柔らかい ...
続きを読む

男性誌にSENTACのおすすめヘア、プレジデンシャルヘア、が紹介されています。

日常着をスタイリッシュに格上げ マチュアな趣のプレジデンシャルヘア 伝統と今っぽ ...
続きを読む

大人のためのサロンSENTACの取り組みが美容業界紙に紹介されました。

美容業界紙の「BEAUTREC」にSENTACの取り組みが掲載されました。 サロ ...
続きを読む

美容業界誌にSENTACセキの記事が掲載されました。

ただいま発売中の美容業界誌に、SENTACセキの記事が掲載されました。 SENT ...
続きを読む

ただいま発売中の雑誌にSENTACのスタイルが掲載されました。

長めに作った前髪と丸みのあるフォルムが美しい ビタースウィートなショート。 襟足 ...
続きを読む

雑誌 Ku:nel クウネルにSENTACのおすすめヘアスタイルが掲載されました。

髪型を変えるとどうしてきれいになるの? ただいま発売中のライフスタイル誌 Ku: ...
続きを読む

SENTACが建築専門誌 ”新建築 5月号”に掲載されました!

サロンSENTACが建築専門誌"新建築5月号"に掲載されました! 新建築は、デザ ...
続きを読む