SENTAC 朝活 "アサカツ" パーソナルカラー講座!!

写真     今回はパーソナルカラーアナリストの川邉翔子先生を招いての、 パーソナルカラー講座です! 私たちヘア&メイクアップに携わる職業には とても興味深い内容でした。     image のコピー 2 カラーは4シーズンに分かれていています。 よく見ると同じ色でも鮮やかさや、くすみ具合が違っていますね。 image のコピー 4     川邉さんに私たちのカラーを診断していただきました。 僕も診断してもらった結果が Spring(春)でパステル調の色が合うということになりました! 今まで、好みも全体がWhiteの中にワンポイントでポップな色をいれるのが好きだったので、 バッチリ合っていてビックリしました! とっても嬉しかったです。 image   これでサロンに来店されるお客様にも、活用できそうですね。 とてもいい勉強になりました。 みなさんも自分の色を再確認してみるのはいかがですか?   カラーセラピーセミナー 奥が深そうなので また開催して欲しいですね。   ありがとうございました。   今回のセミナー、 パーソナルカラーアナリスト、川邉翔子さんのオフィシャルホームページは コチラです。 ↓↓↓ http://ss-color.com   次回はどんな場所で SENTAC『センタク』朝活 異業種交流朝食会 が行われるか楽しみですね!   乞うご期待!!   SENTAC 朝活、アサカツどなたでも参加可能です!   「朝活」ブームの中、早起きしたい、朝の時間を有効活用したいと願う、 そこのあなた!一緒に朝の貴重な時間を共有し合いましょう!     SENTAC サロンスタッフ  ヨシダアキヒロ ◉大人のための美容室 SENTAC 初対面の印象は大切です。 ”どうなりたいかより、 どう見られたいか?どう見せたいか?” を一緒に考え、大人のための好感度ヘアを 提案させていただいております。 大人の女性、男性のこだわりに着目し エイジングケアに力を入れています。 個室完備。 ベビーカットも好評です! ◉個人ブログも是非 SENTAC代表 セキタカシブログ SENTACスタイリスト サイクサユウブログ SENTACアシスタント ヨシダアキヒロブログ …………………………………… 大人のための美容室 SENTAC センタク tel.fax 03-6419-7840 hello@sentac.jp インターネット予約はじめました 公式ホームページ https://www.sentac.jp 東京都渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F 150-0001 ……………………………………]]>

1件のコメント

  1. Your pictures are as touching as the story. I have never made crttueqoes myself but my husband loves them so much. May have to give yours a try. Thanks for sharing.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です